
--.--.--.--:--


祝 上村愛子さん ご結婚

2009.06.23.22:22

 女子モーグルの世界チャンピオン、上村愛子さんがアルペンスキーヤーの皆川賢太郎さんと結婚して入籍もされたのですが、私のJUGEMからFC2へのブログのお引越しと時期が重なってしまって、お祝いの記事を書くタイミングを失ってしまいました。

 でも、読むとこちらまで  シアワセ な気分になれるお話ですので、やっぱり取り上げることにしました

 メディアでも大きく報道されてましたから、スキーに興味のないかたでもご存知の方が多いとおもいますが、全然知らないよ~、という方はこの記事を読んでくださいね。  71
 URL 上村愛子さん婚姻届…喜びの会見、一問一答 (2009年6月11日 読売新聞)

 読んでて、とってもシアワセな気分になれたのが、上村選手がご自身のブログにつづられていたこの文章です
相変わらず、感情をその場でつなげるような話し方の私と
その横で、しっかりとした言葉つなぎで話す賢太郎さん。

二人で話しているときも
いつもしっかり理解してくれて、的確な言葉を見つけてくれる
頼りがいのある旦那さまです。

色んな面で感謝しっぱなしですw 

uemura_aiko4 出典はこの記事 63 URL 上村愛子オフィシャルブログ [2009-06-16 00:27 眠たい。。。] 

 左の写真もそこからの無断転載で~す。

 いいなあ
 上村さんがなんだかうらやましいぃぃぃ
 
 
 

comment

Secret

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

王俊英

Author:王俊英
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
