
--.--.--.--:--


安藤美姫さんの見せブラ

2009.06.22.18:47

  じめじめとして鬱陶しいですね。 私が大学生になってから愛用してる老紫檀の二胡の音色もこの時期は微妙に変
 梅雨だからしょうがないかぁ

ando_miki_red 今日、お昼休みに大学で話題になってたのが、安藤美姫さんのこの衣裳

 この記事 URL 安藤美姫がセクシー衣装で観衆を魅了 ドリーム・オン・アイス (2009.6.19 MSN産経ニュース) には他にも何枚か写真がアップされてましたので、興味のある方はリンク先へどうぞ  あし

 安藤美姫さんご自身は、この赤い見せブラ と黒のミニスカートのセクシーな衣装について 「恥ずかしくて嫌なんですけれど…」 と照れていたそうですけど、真面目な男子の間からも 「ちょっとやり過ぎビックリマーク」 という声が出ていました。  

 私的には 「エロかっこいい」 とおもいました。 探したら動画もありましたので、アップしておきましたぁ  


comment

Secret

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

王俊英

Author:王俊英
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
