
--.--.--.--:--


真央ちゃんの仮面舞踏会と鐘

2009.06.27.14:05

 22日に URL 安藤美姫さんの見せブラ という記事を書きましたが、今度は浅田真央ちゃんの記事   

 URL 真央、来季は「仮面舞踏会」と「鐘」 モスクワ合宿公開 (2009年6月27日 朝日新聞社)

 【モスクワ=坂上武司】フィギュアスケートの浅田真央(中京大)が25日、モスクワ市内での合宿を報道陣に公開し、バンクーバー冬季五輪を迎える09~10年シーズンで演じる新プログラムの曲名も発表した。 ショートプログラム(SP)は昨季のフリーで使ったハチャトゥリアン作曲の 「仮面舞踏会」 、フリーはラフマニノフ作曲の前奏曲 「鐘」 だ。 いずれもタチアナ・タラソワ・コーチの振り付けだ。  <中略>
 
 フリーに選んだラフマニノフは、フィギュアと相性が良く、五輪シーズンで使われることの多い作曲家。 「鐘」 は荘厳な雰囲気の名曲で、今のところ2度のトリプルアクセル (3回転半) を組み込んで演じる予定。 浅田は 「SPは華やかな感じで、フリーは下から(力が)わき上がる感じです」 とそれぞれの印象を語った。 

 どんな振り付けなのか超楽しみですね
 タラソワコーチは62歳、真央ちゃんは18歳  
、おばあさんと孫のようなコンビですけど、なんだか名コンビになるような予感が 

 You Tube ってすごいですね。
 探したら、ラフマニノフの「鐘」もちゃーんとありましたぁ  

【Gilels plays Rachmaninoff Op. 3 No. 2 In C Sharp Minor】
 



comment

Secret

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

王俊英

Author:王俊英
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
