
--.--.--.--:--


中国の alan さん

2009.08.01.09:42

 現在、alan さんは初めて出す中国語アルバム 「CD 心的東方 (The Heart's East)」 のPR活動で中国に戻り、北京、上海、成都を訪れて充実した日々を過ごされてるみたいですね。

 その様子を映した動画がアップされてないかしらとおもって探してみたら、You Tube では見当たりませんでしたが、中国国際放送局のこちらの記事 URL alan、初の中国語アルバムをリリース (2009-07-22 中国国際放送局)  に動画ニュースもアップされていましたぁ

 エイベックスが alan さんに 「アジアの 『次世代の女王』 になってほしい」 という願いを込めてティアラをプレゼントするシーンとかも移っていましたので、興味のある方は是非ご覧になってください

alan707 ファンに歌を披露する alan さん

 涼しげでステキなドレスですね




 下の動画は去年の a-nation のときのalan さん。
 この衣裳は私のお気に入り 

alan RED CLIFF ~Shin Sen~ a nation 08

comment

Secret

No title

2009.08.02.16:25

確かにYou Tube に今回の動画が見当たりませんね。
中国の有名な動画サイトにはあったよ。。。日本からアクセスできないサイトに成都のお誕生日パーティーの動画がありました。。。

yamato-z さんへ

2009.08.02.22:59

こんにちは♪
alan さんは日本に戻ってこられましたね。
中国で発売したアルバム、売れるといいですね☆
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

2009.08.05.10:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

王俊英

Author:王俊英
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
