
--.--.--.--:--


alan さんと Gregorian 唐招提寺 音舞台

2009.08.05.15:40

    

otobutai  alan さんが出演する 「唐招提寺 音舞台」 のことは alan 家族の皆さんなら当然ご存知だとおもいますし、すでに観覧申し込みの手続きも済まされてることとおもいます。
 

 下のはalan さんの Official Website にアップされてたのをコピペしたものです。

開創1250年記念 「第22回 JAL唐招提寺 音舞台」 出演決定!

 日時:2009年9月5日(土)
 <第1ステージ>開場:午後5時10分/開演:午後5時30分
 <第2ステージ>開場:午後7時30分/開演:午後8時

 会場:唐招提寺境内講堂前特設ステージ

 観覧方法:コチラにアクセスください。

 ※希望者多数の場合は、抽選にてご招待者を決定いたします。
 ※招待券の発送をもって当選者の発表とさせていただきます。

 ■お問い合わせ
 「JAL唐招提寺音舞台」公演事務局
 06-6371-9157(平日11時から18時まで)

 その他詳しくはコチラ:http://www.mbs.jp/oto/ 


 このイベント、
 出演アーティストがとってもステキ

 先ず、alan (アラン)さんでしょ

 そして、あの Gregorian (グレゴリアン) がアメリア・ブライトマンさんをゲストに迎えての出演
 アメリア・ブライトマンさんのことはご存知ない方も多いとおもいますが、、北京オリンピックの開会式で大会公式テーマ曲 「我和你  (You and me)」 を歌ったサラ・ブライトマンさんの19歳も年下の妹さんなんですよ。

  他にも、テノール歌手の秋川雅史 (あきかわ まさふみ) さんや、書道家の武田双雲 (たけだ そううん) さん、作曲家の服部隆之 (はっとり たかゆき) さん、倭太鼓飛龍 (わだいこ ひりゅう) 、万華響 (まんげきょう) といった方々が出演される予定です。

 仏教徒の alan さんにとっては唐招提寺の境内で歌えるなんてとっても名誉なことですから、きっと alan さんご本人も喜んでるとおもいます。 私としても唐招提寺で alan  さんの歌声を聴いてみたいですし、それと同じくらいに、グレゴリアンの歌声を聴いてみたいです。

 グレゴリアンはやっぱり修道士の服装で歌うのかしら。。。
 もし、そうだとしたら、とってもミスマッチな感覚もありますが、是非聞いてみたいですね

 You Tube を探したら、グレゴリアンとアメリア・ブライトマンさんの動画がちゃんとありましたので、それをご紹介しますね  

【The Gregorian feat. Amelia Brightman - Join Me】



【Gregorian - Peace on Earth (feat. Amelia Brightman) [Live]】



[グレゴリアンの過去の関連記事]

URL 2008.07.20 The Sound Of Silence

URL 2007.08.07 Gregorian


comment

Secret

2009.08.06.00:34

もしゃ~Mステで一緒だったBONNIE PINKの影響?
彼女以外にも、色んなァーティストが文化遺産で歌唱してぃる記憶が・・・
UA~中島美嘉~矢井田瞳~絢香~平原綾香~倉木麻衣~
GARNET CROW~椎名林檎~小柳ュキ~杏里~ENYA・・・
(間違ってれ可能性大なので、鵜呑みにしなぃで・・・)
サラ・ブラィトマンも、出場経験がなかったっけ?
個人的には~Superfly も 聴きたぃシュチュェーションですね。(神戸国際参戦予定)
それにしても~皆さん、月夜に映ぇる名曲を抱ぇての出場だったが、
alanチャンの持ち歌で~大丈夫カナ?(坂本教授とcoccoの曲カナ?)
新曲カナ?~まだ通しで、聴ぃてなぃ・・・

にゃん太さんへ

2009.08.07.22:19

こんにちは♪
にゃん太さんが挙げられたーティストのなかでは、私的には GARNET CROW のライブにいちばん行ってみたいですね。 「百年の孤独」 は私の持ち歌のひとつなんですよ♪♪♪
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

王俊英

Author:王俊英
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
